TOP

誕生日に風俗へ連れていってもらいそれから風俗にハマッた僕の体験談を書きました。

ヘルスはシチュエーションなんです

ヘルスが横浜にある風俗で一番好きなんです。ヘルスはどんなシチュエーションでも気軽に楽しめるじゃないですか。普通に考えたらそんなシチュエーションはそうそうないだろう…と思うようなシチュエーションでもヘルスなら自由に楽しめるので、ヘルスは横浜の中で最もイマジネーションが働く風俗じゃないかなとも思うんですよね(笑)
それこそ有り得ないだろうと思うようなシチュエーションであればあるほど、こっちは興奮させられるんです。それがヘルスという風俗の醍醐味でもあるんじゃないですかね。よくあるシチュエーションを楽しむのではなくて、そうそう有り得ないシチュエーションの方が精神的な免疫がない分こちらの興奮も相当なものになるんですよね。
だから、どんなシチュエーションにするのか。そこにこだわるのはヘルスを楽しむ上でとても大切な部分ですよ。むしろそこを意識することこそがより大きな楽しみを得る上で大切になってくるんじゃないかなと。

スタイル美人な横浜のヘルス嬢なんて最高じゃないですか

スタイルの良い美人ヘルス嬢との時間は今まで経験した横浜のヘルスの中でトップクラスに盛り上がりました。あれだけスタイルの良い子は、それだけで男を興奮させるんじゃないかなって。
なんでしょう…スタイルの良し悪しって、極論すれば別に男の快感とは直接関係ない部分じゃないですか。だから別にそれはそれでいいんじゃないかなと思う人もいるかもしれませんがそうじゃないんです。スタイルが良いだけで男は興奮するんです。その興奮のおかげで、そこからの快感も割増しになるんですよ(笑)
なんだかんだ、ヘルスというか快感って、気持ちに連動しているじゃないですか。そもそもAVだって別に何をされるとかではないけど気持ちの面で興奮してくるものじゃないですか。それと同じですよ。ましてや興奮するだけではなく、そこから女の子がいろんな形で楽しませてくれるんです。ついつい興奮してしまうのもそれはそうだろうって話ですよね(笑)だからその彼女のようなスタイルの持ち主に横浜のヘルスで出会えるなんて大感激ですよ。